2014年10月21日火曜日

KSMボーカル楽曲限定パッケージ "VOCALING 1"


この企画は、ボーカル楽曲限定で募集しK-Shoot MANIA向けにパッケージ化するものです。

必ず一番下まで確認してください。


~概要~
◎楽曲募集ルール
ボーカル楽曲を募集します。人が歌った楽曲もちろん、ボーカロイド楽曲など、歌詞が存在する楽曲ならばOKです。
・楽曲のジャンル・BPMは問いません。
楽曲はオリジナル楽曲、もしくは東方アレンジ楽曲等明確に二次創作が許可されている楽曲に限ります。
既存の楽曲を提供することも可能です。
・楽曲の長さは1分40秒~2分30秒を目安にお願いします。
・ファイル形式はmp3ファイル、ファイルサイズは10MB以下でお願いします。
なお今回は、①楽曲を提供してもらえる方を募集→②期日までに楽曲を提供、という形で募集します。楽曲を提供してもらえる方の募集は11/11(火)00:00~11/23(日)23:59(募集終了)とします。
楽曲の提出期間については11/17(月)~1/11(日)を予定しています。
・楽曲提出数は、合作・別名義全て含めて3曲までとします。
また楽曲を提出する際、一緒にジャケットを提出する事もできます。ただし、楽曲提出期限までにジャケット提出が無い、また後日提出予定との旨の連絡が無い場合はイベントで募集するジャケット制作者の方に制作してもらいますのでご注意ください。

◎譜面制作ルール
・12/2(火)までイベントに提出された楽曲の譜面を製作してもらえる方を先着10名募集します。
・制作者募集が終わり次第イベント用のグループをskypeの方でご用意しますので、skypeを持ってないという方は作成しておいて下さい。
・楽曲が提出され次第グループの方で試聴用ファイルを公開する予定です。
・楽曲が全楽曲提出され次第、楽曲の担当決めをします。担当決めの方法については後日グループの方でお知らせします。
・なお今回、譜面は基本的に3譜面制です。(LIGHT、CHALLENGE、EXTENDED)
 (一部例外あり)
・なお今回はレベル設定は全てこちら側で決めさせてもらいます。(「レベル○」と完全に指定する場合もあれば、「○~○の間」という指定をする場合もあります。)
・1人1曲(LT~EXの三譜面)を担当し、最高でも1人2曲までの担当になるかと思います。(合作含め)
・譜面作成時は必ず新方式(.ogg , f.ogg)で作成してもらいます。(ファイルサイズの関係等)
・また譜面の提出後、こちらの方でレベルが適正か等のチェックをさせてもらいます。
 レベル以外にも、無理押し・配置をチェックする予定です。
・譜面制作期間は1/12(水)~1月末です。

◎ジャケット制作ルール
・イベントに提出された楽曲のジャケットを制作してもらえる方を募集します。
・なお、楽曲提供者様によるジャケット提出が無かった楽曲のみとなります。
・ジャケット提出時のファイル形式はJPG形式、サイズは350×350です。
・ジャケット制作数の制限は特に設けません。


~パッケージ公開までの流れ~
・11/11(火)00:00~11/23(日)23:59→募集終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます。
   楽曲を提供してもらえる方の募集

 ↓

・11/17(月)~1/11(日)
   楽曲の提出期間

 ↓

・11/25(火)~
   ・譜面制作者様(12/2(日)迄)の募集→募集終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます。
   ・ジャケット制作者様(12/9(日)迄)の募集

 ↓

・楽曲が全て提出され次第 or 1/12(月)~
   譜面・ジャケット制作

 ↓

2月下旬→制作ペースの関係で5月中の予定です。
   パッケージ公開


~注意事項~
・提供できる楽曲は提供者が権利を有している楽曲に限ります。
 共同制作者がいる場合は、その方の確認をとった上での提供をお願いします。
・公序良俗に反する、個人を特定する、第三者の権利を侵害する音声・画像を含む作品は提供できません。
・提供された楽曲の権利は提供者に帰属します。


ご連絡は、twitterでのリプ・DMもしくはメールでお願いします。
twitter→@uta_otoge
mail→uta0127.dr@gmail.com


只今開催中のイベント↓
KSM BPM199以上限定パッケージイベント「over199」


0 件のコメント:

コメントを投稿